【営業時間】
月曜~土曜 9:00~17:30
※日曜休み

トピックス

“きっかけ”が時には青空に!

  • ご利用者・卒業者の声
  • ブログ

こんにちは。アイトライリワーク大宮訓練生のTです。関東も梅雨入りし、青空が恋しい今日この頃です。

 

職場の人事担当の方の勧めが“きっかけ”で、5月中旬からアイトライリワーク大宮でお世話になっています。
少しずつですが、だいぶ慣れてきた気がします。それまでは、あまり外に出なかったし、人とも会いませんでした。

 

 

 

この間はイベントがあり、多くの方とゲームをして過ごしました。

 

 

 

久しぶりに家族以外の多くの方と接して、気疲れはしましたが、少しだけ自信にもつながったような気がします。
今は週に3回通っていて、いろいろな課題にも取り組めるようにもなりました。
まだ、1ヶ月も経っていませんが、こんなに外に出たり人と会ったりすることができるようになるとは思いませんでした。

これまでもいろいろな“きっかけ”がありましたが、今回も“きっかけ”があって、今アイトライでお世話になっています。
これからもいろいろな“きっかけ”があると思いますが、その一つひとつを大切にしながら前に進めていけたらいいなと思っています。

 

※Tさん、素敵なお話を共有していただき、ありがとうございました。私達も、Tさんに出会えてとても嬉しく思っています。
これからも、よろしくお願い致します(^^)。

 

アイトライリワーク大宮では、毎月様々なプログラムを開催しています。

「復職や再就職に向けて自分の体調を整えておきたい」
「他の参加者やスタッフとコミュニケーションを取る機会が欲しい」

という方は、ぜひ一度、アイトライリワーク大宮にお問い合わせください。お待ちしております。

 

お問い合わせ

施設見学、お問い合わせ随時受付中!

ページトップへ戻る