【営業時間】
月曜~土曜 9:00~17:30
※日曜休み

トピックス

5/28(土)開催 無料イベントに参加された方の声

  • お知らせ
  • ご利用者・卒業者の声
  • ブログ

 

 

 

みなさんこんにちは。アイトライリワーク大宮です。
本日は、2022/5/28に開催した無料イベント「サイコロゲームでコミュニケーション」にご参加された皆様の声をご紹介させていただきます。

 

 今回は、全8名(内スタッフ2名)での開催となりました。
参加してくださった皆様の穏やかで優しいお人柄に触れ、スタッフもとても多くのことを学ぶことができました。

 

参加して下さった皆様の感想をご紹介させていただきます。


『5月中旬から参加させて頂いておりますが、約10か月くらいは一人で家にいることが多い生活でした。今日は、多くの人と話すことができました。こんなに多くの人とお話するのは久しぶりであり、少し疲れましたが、復職に向けて少し自信がつきました。』

 

『サイコロゲーム、楽しかったです。他の人の意見を聞いて自分とは違う点があり、参考になることがありました。』

 

『他の人の話を聞くことで、新たな価値観の発見がありました。』

 

『通所されている方、初めて参加した方など、様々な方とゲームで交流し合えたのは良かったです。今後もこのような対面でのコミュニケーションの機会をとれたら、と思います。本日はありがとうございました。』

 

『参加させて頂き、ありがとうございました。』

 

参加して下さった皆様、貴重な感想をお寄せ頂き、ありがとうございました。
無料イベントは今後も定期的に開催予定となっております。ぜひ、奮ってご参加下さい。

 

 

お問い合わせ

施設見学、お問い合わせ随時受付中!

ページトップへ戻る