【営業時間】
月曜~土曜 9:00~17:30
※日曜休み

トピックス

7/18(祝)開催 「茶話会」に参加された方の声

  • お知らせ
  • ご利用者・卒業者の声
  • ブログ

 

こんにちは。アイトライリワーク大宮です。

 

本日は、2022/7/18(祝)に開催した地域交流イベント「茶話会(交流会)」にご参加された皆様の声をご紹介させていただきます。

 

今回は、全10名(内スタッフ2名)での開催となりました。当日はグループに分かれ、お仕事での困りごとや日々の生活での迷いについて、当事者の皆様同士で課題解決のための相談や情報交換を行いました。

 


※おいしいお茶と冷たいスイーツもいただきました!

 

 

『思いがけなく参加させて頂き、とても心が楽になりました。私だけじゃない、と思えました。』

 

『皆さん色々生きづらいと感じている中で頑張っているんだなと感じました。少しでもこういう場を通して息抜きができれば楽になると思います。』

 

『今回は茶話会(交流会)に参加したことで他の参加者の話をいろいろ聞けたのは良かったです。自分自身には考えがなかったような意見も聞けて勉強になりました。』

 

 

『皆さん、それぞれの課題や悩みがあり、大変なのは自分だけではないのだとわかりました。』

 

『イベントに参加して色々な意見や参考になる言葉を頂いたので、それを糧にして進んで行けたら…と思います。』

 

『私は通所を始めて2か月目ですが、初めてこのような交流会に参加させて頂きました。「初めまして」の挨拶の方がほとんどでしたが、色々な話を聞かせてもらったりして、とても楽しい時間でした。また参加させて頂きたいです。』

 

『体験でいらっしゃった新しい方たちとの出会いもあり、皆さんの色々なお話が聞けてよかったです。また、次の茶話会にも参加させて頂きたいと思います。』

 

『初めて参加させて頂きました。色々な人生を経験されている人の話を聞いているだけになってしまいましたが、参考にさせて頂きます。』

 

 

参加して下さった皆様、貴重な感想をお寄せ頂き、ありがとうございました。
無料イベントは今後も定期的に開催予定となっております。ぜひ、奮ってご参加下さい。

お問い合わせ

施設見学、お問い合わせ随時受付中!

ページトップへ戻る