【営業時間】
月曜~土曜 9:00~17:30
※日曜休み

トピックス

4/29(祝)開催の無料イベントに参加された方の声

  • お知らせ
  • ご利用者・卒業者の声
  • ブログ

 

みなさんこんにちは。アイトライリワーク大宮です。
本日は、2022/4/29に開催した無料イベント「サイコロゲームでコミュニケーション」にご参加された皆様の声をご紹介させていただきます。

 

今回は、全7名(内スタッフ2名)での開催となりました。
ゲームを通して自然に会話もはずみ、共通の趣味が見つかったり、困りごとの相談をしたり、就職活動の体験談を聞いたり…と、とても充実した時間を過ごすことができました。

 

参加して下さった皆様の感想をご紹介させていただきます。

 

 

『サイコロすごろくで参加者さんの趣味や経験談を聞かせて頂いて、楽しい時間を過ごすことが出来ました。コロナ禍の中だったので、一緒になってコミュニケーションをはかるのが難しかったのですが、この機会を提供して頂いて、貴重な時間を体験できました。ありがとうございました。』

 

『初めて会う人と話ができる自分が変わったな、と感じました(人見知りするので)。また声をかけて下さい。ありがとうございました。』

 

『初めてお会いする方ともにぎやかにお話できたので、楽しかったです。温かい雰囲気で過ごしやすかったです。』

 

『社会人の方と様々なコミュニケーションを取れて良かった。』

 

『たくさん話す事ができて良かった。コミュニケーションの練習ができました。』

 

 

参加して下さった皆様、素敵な感想をお寄せ頂き、ありがとうございました!
無料イベントは今後も定期的に開催予定となっております。ぜひ、奮ってご参加下さい。

 

2022年5月の無料イベント開催予定・申し込みはこちらから

 

 

お問い合わせ

施設見学、お問い合わせ随時受付中!

ページトップへ戻る