【営業時間】
月曜~土曜 9:00~17:30
※日曜休み

トピックス

精神保健福祉士による無料相談会を開催します

  • お知らせ

こんにちは。JR大宮駅にあるアイトライリワーク大宮(自立訓練事業所)です。
現在、精神保健福祉士による無料相談会を開催しています。
もし、お一人で迷っていたり、困っていたりすることがありましたら、お話しに来てみませんか。
皆さんの悩みに寄り添い、サポート方法をご提案させて頂きたいと思っております。

 

【イベント詳細】

・心療内科を受診したらうつや適応障害と診断された。誰かに相談したい。
・復職についての不安を相談したい
・会社を退職してから時間が経ってしまったので、すぐに就職することに不安がある
・ 就職や転職活動に関する相談をしたい
・生活リズムを整え、自分に自信をつけたい

等、気になることがあればお一人で抱え込まず、どのようなことでもお気軽にご相談ください。
精神保健福祉士がお話を伺います。
※オンラインをご希望の方は、お申し込みの際にお知らせください。

 

【参加対象の方】

・うつ病、適応障害、その他の障害がある方
・休職中の方、転職を考えている方
・当事者のご家族の方
※障害者手帳をお持ちでない方もご参加いただけます。

 

【相談会対応時間】

月曜~土曜 9:00~17:30 (左記の時間帯の中で1時間程度)
※日曜は事業所の閉室日となっておりますのでご注意ください

 

【場所】

自立訓練事業所 アイトライリワーク大宮
埼玉県さいたま市大宮区大門町2-11プロスパーワンビル4F

 

【アクセス】

JR大宮駅から徒歩4分
※詳しい道順はこちらからご確認頂けます

 

【お問い合わせ】

以下のいずれかの方法でお申込みください。

(1)申し込みフォーム
https://forms.gle/xJSboeksW1xFmsLx7

(2)TEL
048-778-8561
※電話受付時間 月曜~土曜 9:00~17:30 祝日も営業しております
※日曜は事業所の閉室日となっておりますのでご注意ください

(3)Mail
ominfo@itry.co.jp

 

お問い合わせ

施設見学、お問い合わせ随時受付中!

ページトップへ戻る